ノンエンジェルのPVは「氷結プレミアム」のCM

氷結プレミアム今回紹介するのは、NON STYLEの井上裕介とトレンディエンジェルの斎藤司による新ユニット「ノンエンジェル」のプロモーションビデオ。というか、正確には「氷結プレミアム」のCMです。まずは、映像と音楽を楽しんでみてください。

(追記)
現在はYouTubeから動画が削除されているため、CMの視聴はできません。 

 

PV(CM)を見ると、洒落た感じのテクノポップ & PV(CM)に仕上がっています。よくある「芸人が音楽もやってみました」という曲ではなく、それなりに真面目に制作されているようです。

PVのイメージは一昔前のテクノっぽい見た目で、個人的には最初に登場するキーボード奏者が好き。なんか、いい味、出ていて気になります。周りで踊るダンサーはSiaのPVみたいな恰好をしていますが、彼女ほどダンスのキレや奇抜さはありません。全体的によくまとめられているPV(CM?)だと思います。

2人が作曲&編曲も手掛けていれば「大したもんだな~」と思うのですが、楽曲はSugar's Campaign(SPEEDSTAR RECORDS)というポップユニットが担当。つまり、プロのミュージシャンが作った曲です。

ちなみに、ノンエンジェルの2人の正式名は、E-SEEDA(イー・シーダ)とTAKA SEA(タカ・シー)というらしく、生年月日や国籍は不明とのこと。さらに、(前作品の)TRENDY STYLEとも関係があるとか、ないとか・・・。


最近、こういう感じで、バレバレなのにあえて正体を隠そうとする手法が流行っていますね。ちょっと前に、バナナマンもそういう触れ込みで「T-STYLE」というユニットを組んでいましたし。

「ノンエンジェル」と「氷結プレミアム」のさらに詳しい情報は、以下の特設サイトで紹介されています。「氷結」は好きでよく飲んでいるので、そのうち「氷結プレミアム」も試してみようかな。

NON ANGEL - キリン 氷結®プレミアム | キリン